こんばんは🌃

「てち」です。



年齢とともに

髪のパサつきが気になっていて

髪にいいものを色々と検索していたんです。


その中に、

枕カバーはシルクがいい

というものを見つけ

去年くらいから気になっていたんです。


私は肌触りの良さで

今までタオル生地のカバーを

愛用していたんですが


髪にとってはあまり

良くないらしいのです。


結構、衝撃的でした。

枕カバーでも

髪に影響があるんだと驚きました。


そんなわたしが見つけたものが

こちら

 

2枚セットになっていて

はじめから

洗い替えがあるのがうれしい♥




素材は85%シルク+15%ポリエステル

の配合になっていて

100%シルクより

お手入れしやすいところが魅力です。 


カラーは21色、

サイズも14パターンあり、

ぴったりのサイズを探すことができます。


シルクならではの
ツヤ感がおしゃれです。

生地アップすると
こんな感じ。



私のオーダー枕にも
ピッタリのサイズです。


髪や肌への負担を
あなたも軽減してみませんか?




お得なクーポン載っけときます

↓↓↓☟↓↓↓

イベントバナー