おはようございます☀

ゆるゆるダイエット中の

「てち」です。


以前にもご紹介しましたが

その後、人気すぎて

予約購入しかなかったという

ウワサのガードル



美姿勢インストラクター兼

Ameba公式トップブロガーの

新田仁美さんが開発した

骨盤底筋ガードルです。



骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支えてくれて、

ちゃんと引き締まるのに

優しく包み込まれるような

本当に楽な着心地のガードルなんです。

(※着用時の補正効果による) 


しかも、

以前よりアップデートされてるんですよ。

お客さんの声から

耐久性と高い生地になったんです。


こちらはお尻側ね




フロントはこんな感じ

引き締めたいって思って
きつめのガードル買っても
苦しすぎて
はかなくなるんですよね(;´∀`)

でもこれは
無理しなくても履けるし
履いてるほうが楽だから
ヘビロテしてます。

人気なのは

販売実績からもわかります。

楽天市場の

インナー・下着・ナイトウェアジャンル

全体でリアルタイムランキング1位獲得!

(2024年3月8日掲載分)

補正下着・ガードルジャンルで

ランキング1位獲得!(2024年3月24日掲載分)


と、実力派のガードル。



1ヶ月間全額返金交換保証付き!

サイズやカラーに不安があっても大丈夫!



商品交換ご希望の場合は

希望のサイズとカラーが

在庫確保できる場合のみ交換可能。



返金交換保証対象外になる場合もあります。

わざと傷つけたり、1ヶ月以上経っていたり

承諾メール後に8日以上経過してたりね。


そこは常識の範囲で考えたら

当然ですよね。


この心地よさは

皆さんにも味わって欲しいなと思い

クーポンのっけときますので

お得な今がチャンスです!



累計15,000枚以上販売した人気ガードルの

実力をぜひ、体感してみてください。


↓↓↓6/21までのクーポン

イベントバナー


↓↓↓6/22〜7/5までのクーポン

イベントバナー