こんばんは🌃

「てち」です。



入りそこねた特養の記事に

たくさんのコメント

ありがとうございました🙇



きっとまた、

神様が私を見つけてくれるように

頑張りますヽ(=´▽`=)ノ



今日は、

朝のドタバタの救世主を

ご紹介いたします。

 

こちらです

ルピリーナのヒートブラシ


箱も高級感あるでしょ。

朝3分とかすだけで、

サロン帰りのようなストレートヘアに。 

いつもしてる

朝のブラッシングを

これに変えるだけ。


あっという間に立ち上がるから

待つ時間の心配はいりません。

トイレに行く前に

スイッチ入れといてください。

あっという間です。




温度はお好みで

130°〜230°に変えられます。


普通にブラッシングするだけで

サラサラのツヤツヤに✨






高濃度のマイナスイオンが

まとまりのある髪に

してくれます。



ショートヘアの方には

ミニサイズもあるから

そちらがオススメかな。

 

ブラシを回転させれば

毛先のカールもデキちゃいます。


前髪のカールなんかや

寝癖直しにも

大いに役立ちますよ。



今ならお得なクーポンあるので

ぜひゲットしてみてね。

イベントバナー