こんばんは🌃

悩みは尽きない

「てち」です。



悩みって、解決したなぁって思うと

また新たなものが

ムクムクっと

出てくるんですよね。



まぁ人生そんなもんか❗

思い通りのほうが

人生つまんないよねヽ(=´▽`=)ノ


ようするに、

いかに自分で自分を癒せるか。


そこですよね。



そんな私の最近のお供。

毎晩私を包み込むように

抱きしめてくれる存在が❗

(旦那じゃないよ(笑))




それはこちら❗

(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

 

届けられるのは

これくらいの大きさ

ここから広げるとね、、、


モコモコもこもこ〜〜〜〜〜

どーーーーん

これくらいになります


どれくらいかと言うと


これくらいだよ。

これに毎日
むぎゅーーーーってして
もふーーーーーってして
熟睡してます。

睡眠コンサルタントの企画で

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れて

睡眠の質を高められます。

妊婦さん用の抱き枕としても

活躍してくれますよ。

私が妊婦のときに

ほしかったなーーーこれ(T_T)



付属で綿もついてくるから、
お好みで足すこともできます。
もちろん減らしても🆗


楽天市場総合ランキング第1位受賞

(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.5、

8,200件(確認日:2024年4月26日)



今ならお得なクーポンありますので

ぜひ抱きしめられちゃってください🫂

イベントバナー



タイトルに年代を感じた人は

同世代(笑)