こんにちは☀

「てち」です。



今日は

こちらのファンデをご紹介しますね。


こちらは

銀座ステファニー化粧品株式会社

ODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション


色と光が織りなす力で、

より自然に美しく見える

クッションファンデーションです。


光を味方につける!

というイメージかな。



カラーコントロール機能により

自然に美しくカバーしてくれるのです。


厚塗り感がなく、

むしろファンデをつけている方が

透明感が増しているような

そんな感覚です。


すりガラスのような美膜処方で、

お肌にピタッと密着してくれます。




また、

精製水を含む美容液成分を

68%配合しているため、

メイク中もしっとり感が続くのです。


肌質に合わせて

油分・水分を調節して、

崩れにくい状態にしてくれるのです。


ブルーのコンパクトも

大人のイメージで

私は大好きです。



パフの形も
しずく型になっていて
細かいところもつけやすいのが良い♥



カラーコントロール機能で

肌を明るく健康に見せる赤の光、

透明感を感じられる青の光、

紫の光で黄ぐすみをカバーして、

若々しい印象へ導いてくれます。


だから

光を味方につける

って私は表現したい。


塗って隠すのではなく

光を味方にする。


気になる方は

是非試してみてほしいです。

今までのファンデとの

違いを感じてほしいなぁ。


お買い物マラソン中だと

ポイント10倍になるので

ぜひ試してみてね!



イベントバナー