ブログを始めたきっかけ

 

 こんにちは☀

なんだか体調不良な

「てち」です



私がブログを始めたきっかけは

鬼姑のせい?おかげ?

ですわ。



それ以外の何でもない。


吐き出すところが

ほしかった。


わかってくれる人に

出会いたかった。


がんばってるねと

言ってほしかった。


自己承認欲求の

かたまりですかね(;・∀・)


けど、

そのおかげで

プラスのほうが

多くなった。


言葉にすることで

思考が整理されたこと。


書くことで

冷静になれる自分がいたこと。


なにより

励ましてくれる方に

出会えたこと。


なんなら1人ずつ

あいさつ回りでも

したいくらいですわ。


あなたのおかげで

私は救われました

ほんとに

ありがとう。



書き始めたきっかけは

どーでもいい些細なことでしたけど

得るものは

とても多かったです。


そして今も

沢山の人に

支えてもらって

今の私がいる。



ほんとにほんとに

ありがとう。


いつも言い足りてないから

沢山言っておこう。


たくさんたくさん

ありがとう

m(_ _)m



🎄メリー・クリスマス🎄



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 お年賀用意しました?