こんばんは🌃

「てち」です。



最近、

私が鬼姑を大嫌いな理由を

過去を振り返りつつ

切々と語っておりますが、



嫌いが故に

やってることって、

ありませんか?



その中の一つに

私は「洗濯」があります。



鬼姑と逃げ舅の洗濯物は

私の洗濯物とだけは

絶対に一緒に洗いません。



ここ最近は特にですね。

家に逃げ舅が

居るようになってからですかね。


自分の洗濯物には

こだわりの柔軟剤を使います。


だって、鬼姑と同じ香りを

まとっていたくありませんもん(笑)



そんな私の最近のお気に入りは

こちら👇👇👇


こちら、
株式会社フィッツコーポレーションの
レールデュサボン 柔軟剤

香りのプロである
臭気判定士が認める
ちょうど良い香り立ちの
柔軟剤なんです。

石けんの洗いたてのような
落ち着いた上質な香りなんです。

洗濯が終わると
ふわっとやさしい香りが
わたしを迎えてくれます。

もちろん

部屋干しOK❗

植物由来抗菌成分配合で静電気予防

赤ちゃん用衣類にも安心な

低刺激処方で敏感肌の方にも☺


※パッチ試験済

※スティンギング試験済ですが

すべての方に刺激が起こらない

ということではありません。


詰替え用もあるよ



 香りを言葉で伝えるのは

難しいんですが、


センシュアルタッチ

という名前のついた

こちらの柔軟剤は


洗いたてのタオルに包まれた

清潔感を感じさせる

すずらんにマリン調を掛け合わせた

みずみずしい香り。


液体はこんな感じ。




香りに癒されて

私は鬼ヶ島でひっそりと

生活しております(笑)


 

今ならオトクな

スターターセットが

10%OFFで購入できます❗


イベントバナー


 12月11日の1:59までなので

気になる方は

セール中にぜひ

お試しください😙