こんばんは🌃

「てち」です。



久しぶりに都会に行ってきましたら

街はすっかりクリスマスムードでした。


🎄🧑‍🎄🎄



せっかく出かけたから

ついでと言ってはなんですが

旦那の誕生日プレゼントを

探してきました。


使い込んでいて

古くなってきていた

パスケースや小銭入れなんかを

探してきました。


包装してもらってたら

クリスマスプレゼントと

勘違いされました🎁



クリスマスプレゼントといえば

もはや今では

いつも自分にあげるもの

になっちゃってますけど(笑)



今年は可愛らしく

ピンクのダニエル・ウェリントンを

お迎えしましたよ🥰



好きすぎて

いくつ持ってんねん

って、突っ込まれそうですが、

洋服よりは断然少ないからね。

いーんですよ。



時計とブレスレットの

重ね付けが最近好きで

こんな感じになりました。



もらって嬉しいジュエリー


こんなのプレゼントされたら

うれしいよねぇ。


ただ、

家の旦那に

そんなセンスはないな。。。

残念ながら。


だから自分の欲しいものは

自分で❗❗

もしくは直おねだり。

これに限る❗


ちょっとクリスマスっぽく

写真を撮ってみた🎄

ピンクの文字盤が
可愛すぎる❤



今ならクリスマス🎄キャンペーンを

開催しているので

お得にゲットできるチャンス✨


ダニエル・ウェリントン 


公式ウェブサイトで

2点以上購入すると

なんと20%OFF!


さらに

25,000円以上お買い物をすると

トラベルジュエリーボックスが

もらえちゃいます!


クリスマスキャンペーンは

12/24🎄までです。



でもご心配なく、

1点でも15%オフの

クーポンをのっけておくので

ぜひ、のぞいてみてね。


クーポンは

公式ウェブサイトや

直営店舗で使えます。

使用期限は2024年4月30日です。


特別クーポンは

こちらを入力してください。

👇👇👇

techi2312


ダニエル・ウェリントン