こんばんは🌃

「てち」です。



寒くなったり

思いの外暑くなったりで


体調崩されている方も

多いのではないでしょうか。


インフルエンザも

まわりで流行っていて

そのうち自分も

うつるんじゃないかと

ドキドキしてます。

みなさんも、

お気をつけくださいね。




私は、はすや粉なっとうで

菌活を始めてから

数ヶ月経っていますが

調子よく過ごせています。




小さじ1杯約2gを

普段の食事にふりかけるだけなので

お手軽なのが

ズボラ主婦代表の私としては

ピッタリはまったわけです(笑)


小さじ1杯なのに

納豆菌が納豆10パック分もあるんです。

すごくないですか?



前は、よく

ご飯に乗せていましたが


最近はもっぱら

朝のヨーグルトに

かけてます。


これだと乳酸菌パワーも
取り入れることができるから
ダブルパワーで
菌活にはおすすめですよ。


粉なっとうを使ったレシピも

同封されたガイドブックに

載っていますし、


サイトでも紹介してくれているので

色んな楽しみ方ができますよ。





大豆と納豆菌しか使用していないため、

離乳食にも使えます。



私は人よりも腸が長いらしく

便秘しやすい体質なんだそうです。



私はこのおかげなのか

ここのところ

スッキリと過ごすことができています。



今なら紹介クーポンで

50%OFFになるので


気になる方は

ぜひ試してみてくださいね。


イベントバナー



ちなみに

中は

こんな感じですよ。