Ameba公認マーク


おはようございます☀

「てち」です。

 


よくスーパーや薬局なんかで
出会っていたこちら

寝ながら メディキュット ボディシェイプ 骨盤 サポートスパッツEX        

今日はこちらを
徹底解剖しちゃいます。

箱から出しますよ〜
ながーーーい!
と、一言目に出ました(笑)


年齢とともに
腰や足あたりに
おばちゃんならではのお悩みとか
生まれてきたりします。

そんな骨盤ケアを
寝ながらできるとか
うれしすぎません?

基本的にズボラなので
こういう「ながら商品」
わたし、大好きです🤩

超高圧力と表記がある通り
これを履くには
正直、体力が必要でした(笑)

でも、履くと
やっぱ、きもちいいのよ。
なんだかシュッとして
心地いいんですよね〜。

こんなふうに
位置を合わせて
足先からじっくりとあげていきます。

正直大変だったけど
履くとこんな感じ。


 これで美脚をめざそうではないか✨


なんと、

クーポンで対象商品が

10%OFFになります。



更に合わせ買いをすると

もっとお得になるんです。


6/4(日) 20:00〜6/11(日) 1:59は

楽天スーパーセールで更に最大20%OFF !!

※割引率は変更あり


お得に手に入れるチャンスですヨ。



28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー