Ameba公認マーク


こんにちは☀

「てち」です。



最近よく耳にする「酵素」

酵素ってなんやねん

ってとこから知らなかったんですけど、


人間の体内で作られる

タンパク質のことで、

体の活動に必要なものだそう。


しかし、年齢とともに

体内で作られる酵素は

減少してしまうため、

日々の栄養管理に気を配る

必要があるわけです



酵素を取り入れるには

生野菜や、果物や、発酵食品。

もしくは、

サプリやドリンク

となるわけです。


気軽に摂取できるドリンクが

私には合っているので、

今日はそちらを

本音レポートしますね。


試したのはこちら。



最近ではファスティング時の

栄養サポートでも人気だそうで、

楽天でも何度も一位を獲ったとか。


☆デイリーランキング:2022年12月1日更新 (集計日:2022年12月1日)〜2022年12月31日(更新 (集計日:2022年12月30日)
☆デイリーランキング:2023年3月2日更新 (集計日:2023年3月1日)〜2023年3月31日(更新 (集計日:2023年3月30日)



管理栄養士も監修している

無添加野草酵素原液100%のドリンクなので、

ヘルシー気分で飲めます。



キャップもつけかえれるので
液垂れしませんでしたよ。

そして計量カップ付き


注いでみます。



色は濃いウーロン茶みたいな感じ。

気になるお味は

まず一番に、甘い(*´ڡ`●)

って思いました。


それから思ったのは

昔、飲んだことがあるシロップ!?

ってかんじで、

懐かしい味に似ていました。


 規則正しい生活や

きちんとした食生活

って、なかなか難しいのが現実。


手軽なドリンクで

体の中をサポートできるなら

そんな嬉しいことはない。



私は原液のままでも

いけるかなと思いましたが、

お水で薄めて飲みました。


私はこれを飲み始めてから

なんだか調子もいいんですよね。



こんな手軽なら

もうしばらく続けてみようかなと

思っています。


 ※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。




バイオサプリの酵素ドリンク

「BIO(バイオ)酵素」


28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー