Ameba公認マーク

こんばんは🌃
てちです。

今日は
ゴールデンウィークに大活躍した
ブラウスを紹介しますね。

こちらです

こちらは
株式会社FUNNY COMPANYの
です。


イベントバナー



肌触りが軽やかで
しわになりにくい生地です。

ふわっとした感じ
わかりますか?



ドルマンスリーブになっていて
体型を拾わないので
私達世代におすすめなんです。

そして、バッチリ
二の腕も隠してくれます。
👆これ大事✨


横から見るとこんな感じ

前後差もあるので
気になるヒップも
しっかり隠してくれます。
👆これも重要✨

襟元はスキッパーになっているので
ハイネックが少し苦手な私にも
着こなしが楽で
ありがたいです。

何にでも合わせやすいし
アイロンいらずなところも
お気に入り。

やはり、この季節のものは
お洗濯回数も多いから
イージーケアなものが
いいですよね。

普段着でも、
お出かけ着でも
どんなシーンにも使いやすいブラウス
一枚あると便利です!

こういうのって
おしゃれに見えるのも
大事ですよね。

楽に着れておしゃれに見える✨
これ、最高ヽ(=´▽`=)ノ


私はゴールデンウィークは
これにストレートジーンズ👖で
バーベキューやりました。

動きやすくてよかったですよ。

今ならお得な
限定クーポンありますので
気になる方は試してみてね♡


イベントバナー