キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




Amebaに初投稿したのは

2006年12月26日


実に13年にわたり

お世話になっております。



はじめはただ

はけぐちが欲しかっただけ。


それと、

わかってくれる人が

欲しかった。



別ブログをしていたけど

閉鎖されることになり

アメブロに

引っ越してきたのでした。


アメブロに来て

他にも同じことで

苦しんでいるかたと

たくさん出会いました。


痛みを分かち合える

そんな人たちに

恵まれました。


辛いときには励まされ

悲しいときには慰められ

イライラすれば助けられ


いつのまにか

夫にすら言えないような

心の中の叫びまでも

思うままに

書きつらねてきました。


アメブロがなかったら

今のわたしは

いないと思います。


気がついたら

トップブロガーになってて

それからまたたくさんの人に

出会う機会もいただけ


私の世界は

広がりました。


そして、

今は、


同じように苦しむかたの

少しでも救いになればと

ブログを書いています。


そんな風に思えたのも

書き続けてきたからこそで


ブログの向こうに

いる人たちに

私はずいぶん

支えられてきたのだなと

そう思うからこそ。



この場をもてた

心の自由を

ありがたく思います。



この長い年月が

アメブロとの思い出です🎵