こんばんは、

『てち』です。

 

 

ちょいと胃腸風邪にやられ

寝込んでおりました。

 

 

無理矢理仕事に行き

こっそり病院に行ったのに

鬼姑に突き止められ

 

うちの嫁はいるか?

と病院に電話が入り

 

 

鬼姑の薬をついでに嫁に渡してくれと

看護師さんに頼んだり。

 

 

 

病気もやすやすとできない。

 

 

病院に行くなんて

一言も言ってないのに。

 

 

帰宅したら

 

病院いっとるだろうと思ったわ!

 

と、勝ち誇ったように言われた。

 

 

 

自分の薬ぐらい

自分で取りに行けよ。

 

 

お前のパシリじゃねーんだよ。

 

 

しかもお金も立て替えるわけでしょ?

イラつくわーーー。

 

 

あいつより先に

くたばるわけにいかないからね

早く直さないと。

 

 

熱にうなされながら

鬼姑に暴言はいてる夢を見た(笑)

 

 

明日にでも出てってやるよ‼️

って言って目が覚めた(笑)

 

 

わたし、相当寝言言ってたかも。

 

 

旦那が聞いてますように😁

私の苦しみを

寝言で察知しろ(笑)

 

 

とにかく、

生きてます。

 

 

 

というわけで、

寝ます。

 

 

 

おらに元気だまをくれーーーー。