こんにちは
最近、寝付きが悪い
『てち』です。



鬼姑の生き霊にでも
とりつかれているのかしら。



お祓いしてこうかしらね。
(たまに本気で行きます(笑))



なんとなく、
神社で厄除けとかの
お祓いをしてもらうと、


鬼姑が、追い払われたような気に
なるから、快感です(笑)


そんな神社の利用のしかた
するなよって?


いいんです。
私にとっての
悪魔払いみたいなもんですから(笑)



で、
おみくじ引いて、
いいのが出たらラッキー🎵で
悪いのが出たら鬼姑のせいにしています(笑)




以前掲載した写真ですが
皆さん、ゴーヤチャンプルって
おっしゃっていましたが、

あれ、たぶん、
ゴーヤを炒めて、卵いれただけだとおもいます。
味はきっと、塩コショウくらい。

ゴーヤチャンプルーなんて
名前つけちゃだめですよー。
鬼ヶ島の名物料理なんですからー。



あと、もうひとつは、
ジャガイモと玉ねぎの
炒めたのか煮たのか
よく分からないものです。


鬼姑的には
肉じゃがなのかもしれません。



そしてまた、
私は得体の知れないものを
発見してしまいました。



冷凍庫にあった、
こちらの物体。



ポチ(下の子)と発見したのですが、


!?
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
!?



なんじゃこりゃ。


『ちょっと。これみて』

『あ?』


『なんだこりゃ』


『あぁ??』


『やばいな、これ』


『やべーな』


『とりあえず写真とっとくわ』

『だな』



ってなかんじで、
ポチと答えは出ませんでした。


ほんとに何か、
わからない。



お皿に並んでて
ラップかかってて、
皿ごと冷凍庫に入ってました。



なんだろーーーーーー!







宇宙食にも
まだまだ新作が
あるようです(笑)