元気とキレイ♪

テーマ:
Ameba公認マーク

こんばんは、
『てち』です。

 

今年は9月になったとたん

秋を感じるようになってきました。

 

日々、鬼姑と戦っていますと、

つい、鏡にうつる自分に

ハッ( ゚Д゚)とすることがあります(笑)

 

そんな私のぷるぷるの秘密は

こちら下矢印下矢印すっぽん小町

 


いろいろな芸能人のブログや

インスタでも紹介されていますよね。

 

 

こちらは裏面

 

すっぽんを愛する生産者のかたが

女性にもこの良さをわかってほしいと

その願いがひとつになった

ていねい通販さんとタッグを組み

 

研究に研究を重ね、

女性のキレイでいたいという気持ちを

すっぽん小町という形に

してくれました。

 

本来は高級料亭でしか

味わえないような質の良いすっぽんを

丸ごと使って

女性にも手軽に取り入れられるように

すっぽんコラーゲンサプリメント

に、してくれたのです。

 

 

ありがたや~~~ラブドキドキ

 

 

粒も飲みやすい大きさで

1日のうち、いつでもよいから

2粒いただきます。

 

私は気分的にも

鬼姑からのリセットの願いもこめて

夜いただいております。

 

一度体験すると、

リピート率が93%!!

 

この数字がいろいろ物語っていますよね。

満足度が高いってことかな。

 

最近ではテレビCMでも

みかけるようになり、

認知度が高くなったなぁと

実感しています。

 

 

鬼姑より、長生きしないといけないので!!

美容や健康には

気を付けて生きていかなくちゃね!!

 

気になる方は、

一度、サイトをのぞいてみてね!

下矢印こちらからどうぞニコニコ下矢印

すっぽん小町

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)