こんばんは♪
お洗濯しまくりの
『てち』です。


今日もお勉強でしたが、
1秒も寝ないでがんばりましたよ♪


さてさて、
てちin大都会なんですけど、



田舎者は田舎者らしく
都会の真ん中に
繰り出してみました。



都会の人は
この暑いのに
スーツ着てるんですね。


そこで、心の一句。


その上着、
絶対邪魔でしょ
脱いだらどぉ?



それから、
わたし、歩くの早いほうなんですけど、
大都会の方々は
何をそんなに生き急いでいるのか
めちゃ速いですね( ̄▽ ̄;)



しかも、細かい信号を
守らない。



流れにのって歩いてたら
赤信号で
びっくりしましたわ。


どんなけ急いでんねん。
っ話ですよ。


んで、心の一句。



小走りで
向かう先には
何がある?



あとね、
たぶん、ここ、
日本だと思うんですけど、
ホテルの中、
ニーハオだらけなんですよ。


一緒にエレベーター乗ってると
外国みたいな錯覚に陥ります。


そこで心の一句。



角刈りで
小太り背中に
でかリュック




こんな感じで
大都会を満喫しております。



しかし、温かいご飯が食べたいなー。



冷たいものや、
さめたものばかり食べてたら、
やっぱりお腹の調子が悪くなってきた。



鬼ヶ島脱出独り暮らしも
毎回、お腹やられます。



明日はどっかのお店で
温かいもの食べよ。



以上、てちin大都会3日目でした!