こんばんは
家事がたまってる
『てち』です。


最近ね、
年齢のせいなのかなー
色々、めんどくさくなっててね(^-^;
とにかく一番面倒なのは
朝の化粧ね。


好きなメイクのシートとかを
ペタッと貼れるような
簡単なメイク方法とか
ないのかしらねー。



あれつけてこれつけてって
順番わからなくなるし、
分量もわからなくなるし。



そんな私たち世代にぴったりなのが
こちら



ウォータークリームファンデーション


ハルメクのキャンペーンに参加中[PR]


これね、1本で
5つの役割を果たしてくれるのです。


美容液・クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション の5つの役割を果たしてくれるのです。


ね、優れものでしょ。


分量はこれまた簡単。
小豆を一粒
全体に広げて、

あとは気になる部分にもう少し。


のびがいいので
すーっと顔に広がります。


年齢肌の気になる
シミやくすみや毛穴を
自然にカバーしてくれます。



はパッケージもかわいくて
おばさんっぽくないところが
気に入ってます。



いくつになっても
かわいいものは
持ちたいですからね!





これのもうひとついいところは
洗顔でさっと落とせることです。


面倒なクレンジングの手間も
省けるということです。


ね、お手軽で優秀でしょ?


気になる方は
ぜひ、お試しくださいね(o^-^o)