こんばんは
今日も点滴しちゃった
『てち』です。


なんか、胃腸やられました。


全然回復していかない。


お肌も荒れ荒れよ。
唇もカサカサで
皮むけてきちゃったりすると
痛々しいものよね。


唇って、
結構年齢が表れるから
気にしているんだけど。


そんな私は
佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC_5656.jpg

こちら、
ユリアージュ リップクリーム


3種類の天然保湿成分が
デリケートな唇を
やさしく守ってくれます。


2016_01_26_07_50_28.jpg

私が使っているのは
無香料。


匂いに癒されるのもいいけど、
仕事の邪魔にならない無香料も
私は好き。


しかも、
ユリアージュのいいところは
持続性があること。


何回も塗り直さなくて
いいんです。


いつもポーチからリップ出して
塗りたくってる人
いますよね。


そんなこと、
しなくていいんです。


リップって種類豊富で
どれを選んでいいか
まようじゃないですか。


そんな時は
ポイントをしぼって
選びたいですよね。


だから私は
仕事の机の中には
印鑑の横にこれです。


お昼時の、
エアコンの乾燥対策にぴったり。


気になる方は
ぜひ、お試しくださいませ🎵