二日前からお客様のクレーム対応で
ヘロヘロです。

まぁ、鬼姑を思えば
たいしたことないかなって思うけど
なんせ仕事がらみだと
結構疲れますね。

ほっとけばいいやってのが
仕事だと通用しないから(笑)

とりあえずトラブルは
終息に向かっているだろうから
気持ちを切り替えたいけど
ムカつくのは残るな、
ちくしょう。

お客様じゃなかったら、
けちょんけちょんに
言ってやるのにな(゚Д゚)

あはは(・∀・)


相手の気持ちが収まるように、
まずは、疲れるように
話したいだけ、言いたいだけ
しゃべらせてやった。


すっきりしてくれたかしらね。

聞き流すのは得意なんだけど
なんせ、報告しなきゃいけないから
聞いてメモするのがめんどくさかったわ。


ま、これも
修行の一つだと思って
がんばりますわ。

そして私は、
ここで吐き出す(-。-;)


何様のつもりじゃ(゚Д゚)
黙って聞いてりゃ
いい気になりやがって、
勝手に憶測までくっつけて
大げさにしやがって。

お前に言われたくねぇんだよ(゚Д゚)
自分はどんなけ偉いんじゃ。
私に関係ない昔の事まで
ほじくり返して
グチグチといいやがって。
ふざけんなよ(`Д´)
おととい来やがれ(*`Д´*)







Android携帯からの投稿