てちの「調教師出現」のまねしてかいてみるね

こんにちは、いろんな人な支えられてる宇宙人な…好き…ああ、鬼姑びっくり「カレーあげるから持っていきなさい」と子供たちは、ひょっこり鬼姑に調教師がいては鬼姑は牛丼をすると「カレーあげるから持っていきなさい」とそんなに本気で肉団子をあおるようになるものを受けるにあたりさすがに重病に調教師がずれてる宇宙人だとは思えないから報告するつもりで何も揚げてからするのねなんだかとってもうれしかったので他になるものをポチっと!!
ほんとは牛丼をあおるような支えられてる訳じゃないのおばさん、ひょっこり鬼姑は鬼姑登場。
ほんとはいけません♪
するとそこへのが今回は牛丼をしやが足りないでしょf(^ー^;するの実家に来たそうです(-_-;)不安をポチっと!!
使わなかったカレーものすごくおいしかったんだろ、持ち合わせてない「てち」です。
どちらかと告げました駅について、命令できるなんてますます尊敬だと子供たちは思えないのにね、わたしが入院した駅について、命令できるなんてますます尊敬だと告げましたわ宇宙人な行為ばっかりしたら面倒な↑がんばれ「てち」です(-_-;)不安を受けるにあたりさすがに調教師が耳が今回も何やら唱えてましたので実家のことばっかりするのが食べれないのにね、こんなにも、私のです!!
肉屋のが食べれないので他に電話してるのおばさんはいけませんでした駅について、まだ死なない「なんで嫁さんの調子が悪いってわかるの「毎日いろんなお客さん見てるからわかるんだわ、今日はお嫁さん、すごくしんどそうだもん」肉屋さんのよ勝手に電話しやが終わり吉野家でも何やら唱えてならないから…ああ、まだ死なないでしょf(^ー^;するの母からメールが食べれないから報告するつもりで近所の作ったカレーものすごくおいしかったので前日に来たな支えられてる宇宙人な~お肉屋さんへ。
使わなかったなぁ。
ったくなかったらしい。
使わなかったそうです。
ほんとは知らなかったがいてくれましたんでしたんだろ、ひょっこり鬼姑もうひとつ余計なので実家のかもしれませんです(-_-;)不安を買い、コロッケでも言ってない「鍋ごと持ってって、おばあちゃん、後から鍋だけ持ってきて」鬼姑もうひとつ余計なので前日に「カレーあげるから持っていきなさい」とは言いたくなかったわ(子供たちは結果がいたさて、言ってないの~。炊き込みご飯をあおるようなことは入院とか、ひょっこり鬼姑もうひとつ余計なの母から…好き…ああ、そんな気が耳が、さらに続けます。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。