正直、不倫発覚して怒り爆破‼️みたいになるのかと思いきや、なんや、この冷静な自分は真顔
 
すぐにでも旦那に問い詰めて別れてもらうのもひとつだったんだけど、シルバーウィークの後は子どもの運動会が待っていた・・・ガーン

ひとり娘の運動会。

しかも、旦那の両親が初めて見に来てくれる。

小2だった娘は、むっちゃ喜んでたアップ

なのに、ママの単独怒りの行動のせいでダメにしてはいけない‼️
って、あの頃は思ったんだよね。
だから、運動会が終わるまではお花畑にいる2人は泳がせておこうと考えました。

その間に、公園にてご丁寧にも教えていただいた携帯の暗証番号を使って、証拠集めに勤しんだ私。

毎晩、旦那が寝静まっては

そ〜〜っと寝室に忍び込んで携帯を奪い、LINEの内容を私の携帯に転送!!

不器用だと思ってた自分だったけど、実はやれば出来る子(YDK)だったみたいウインク

こうして、暫くはお花畑LINEと向き合う生活をするのでした。