★安藤エヌさんが2019年ロキノン投稿コラムをpostされています。

★私ブログでも過去に取り上げていますが、ご興味のある方はどうぞ

<ロキノン 2019/9/14>
〜〜

彼女たちの曲の中で、PVの中で、その人たちは死んだり苦しんだり蠢いたり走り出したりしていた。それを抱きしめようとする女の子がいた。平手友梨奈だ。彼女はヒガンバナのような花束を持って、人を抱きしめようともがく。でもその人たちは拒絶する。抵抗する。弱いし、優しいからだ。だからこそ、全身全霊で、誰かに抱きしめられたいと思っている。抱きしめてくれる人が目の前に立つと、その人をはねのけてしまう。

〜〜




<安藤エヌさん 過去の投稿コラム>
アイドルにガチ恋して成仏できなくなった女の話~“平手友梨奈”に出会ってしまった(2023.7追記)|安藤エヌ 

https://note.com/7th_finger/n/nefb4d4b0f214


『角を曲がる』を歌う平手友梨奈のいる世界は美しいのだ、ということ|安藤エヌ 


焦がれた熱が、すぐそばにいることに気づいた日~ROCK'IN ON JAPAN「平手友梨奈 19歳、今、感じていること」を読んで


平手友梨奈が踊る舞台の、光のおこぼれをもらって生きようと思った|安藤エヌ