★ダンスの理由MV youtube再生回数

950万回通過です🎉🎉🎉👏👏👏

おめでとうございます!

★900→950万 約7ヶ月
 850→900万 約10ヶ月  2022/12/18→2023/10/17

★50万回再生ペースが3ヶ月早くなっています。
 うち弁、星になれCM出演で新たな発見をされているようです🥰

何か新たな話題があれば、又、再生回数が伸びる可能性は十分あると思います。

名曲なので、色々な人に観て頂きたいですね。
 


++++MV発表当時の記事
<リアルサウンド ライター渡辺彰浩さん>
驚くのは、MVのコメント欄には各国から賞賛の声が寄せられていること。平手が背負うストーリー性を抜きにしても、彼女の表現するパフォーマンスには言語の壁を越えたメッセージが宿っているということになる。


<ロキノン 小柳さん ルポ紹介>
「MV密着レポ」として貴重なものになっているのは間違いないと思います。
写真も素晴らしいです。それについては、被写体としての平手はもうひたすらにさすがである、ということだと思います。

★小柳さんルポでは「平手友梨奈」の本質が客観的書かれています、何度読んでも感動を貰える文章、何故彼女のパフォーマンスは人々に感動を与えるかが分かります😭😭