★てちが独立してから出演した映画、ドラマの最初に出たビジュアル画像

【映画】さんかく窓の外側は夜 ヒウラエリカ
【映画】ザ・ファブル 殺さない殺し屋 佐羽ヒナコ
【連続ドラマ】ドラゴン桜 岩崎楓
【短編ドラマ】風の向こうへ駆け抜けろ 芦原瑞穂
【連続ドラマ】六本木クラス 麻宮葵
【連続ドラマ】うちの弁護士は手がかかる 天野杏

やはり、何度見ても同じ人物に見えないですよね。

ここに、新たな作品が今年加わると期待していますが、
連ドラが続いているから、そろそろ映画かな?
映画撮影になると、撮影終了後の発表になるから、サイレント期間が長くなりますね。

ファション詩、ファション関係には、おそらく早めに出るとして、果たして、メイン作品の発表はいつになるのか、いずれにしても、全力待機中です。