★「ナースのお仕事」ネタ、懐かしかったですね〜

 昭和ネタも今週で見納めですね~
 続編くるかな〜
 フジテレビさま、よろしくお願いします。

+++++
 “大ざっぱ”だといういずみは、「よく細かいミスもするし、遅刻も多いし、ドジで。いまだに新人さんにいろいろ教えてもらうことも多いし……」と自分について話す。そんな中、「テッテッテテ テッテッテテ……」と、観月ありささん演じるナースの朝倉いずみが主人公のドラマ「ナースのお仕事」のBGMを歌い始めた蔵前は、「あさくら~!」と大声で叫ぶ。それに合わせて、いずみも「せんぱ~い!」と続ける様子が描かれた。

 SNSでは、「急にナースのお仕事でてきたw」「ナースのお仕事ぶっ込んできたw」「ナースのお仕事のノリに乗ってくれた志田未来w」「あさくら~せんぱぁ~い ナースのお仕事やると思った」「朝倉~センパーイのくだり懐かし」「今回はナースのお仕事ね。名前もいずみ」と話題になった。