【追記】石川奈央さんInstagramを文末に追記


忘備録用

【SPUR所感と関連情報】


Kindle/本誌/youtube を見ての所感


★時代なのか、本誌発売と同時にSPUR HPからは掲載全アートワークが明らかになるし、動画も投稿、追随する形でYH公式からも、同様に本誌アートワーク掲載、YH公式ではアナザーカットも公開されました。

雑誌を売るなら情報を小出しにするのが定番ですが、ここまでオープンなのは見た事も無く、ただただ驚いています。


★Kindleはスマホ&PCモニターで見ましたが、やはり、電子データから変換されるモニターでの微妙な色彩再現性が本誌と違う感じがしました。

本誌はフォトグラファーの意志を感じられる物でアートワークはやはり紙媒体が一番と思います。

一方、動画は全くの別物、アートワークをフォトグラファーの意志とするなら、動画は彼女の意志を作品に感じられました。(語彙力不足)


★衣装への彼女の表現力は人々に感動を与える姿になっていると思います。妖艶、かっこいい、かわいいなどの言葉を超える、やっぱり、これこそ平手友梨奈の作品と思わせる姿でした。(語彙力不足)


高級ブランドが何故彼女にオファーするのかは、彼女にしか出来ない表現力があるからだと思います。


※余談ですが、先日のうち弁2話でいじめ訴訟が時効を過ぎているのに、天野杏が訴訟に踏み切る事を山崎弁護士が『彼女は宇宙人だから、何を考えているか分からない』の台詞を言っていました。
サントリーの『宇宙人ヒラテ』のパロディーだと思いますが、ファッション業界での彼女の表現力はまさしく『宇宙人ヒラテ』ではないでしょうか。


職業『平手友梨奈』
表現力『平手友梨奈』

とまで、言えるのでは。


!! まさか !! 今回の本誌発売当日のSNS情報大量投下も彼女のアイデアだったら凄すぎる😱😱😱


++++

以下、10/23 情報まとめです。


<スタッフクレジット>
PHOTO Yeongiun Kim
STYLIST Nao Ishikawa
ヘアメイク Satomi Kurihara
coordination Yuka Kikuchi / Changsoo Park


SPUR HP 告知



SPUR Instagram


SPUR動画


SPUR公式HP(本誌掲載アートワーク)


YH公式Instagram アナザーカット


YH公式post

 

 

 

メディア MANTANWEB




MAIさんInstagramストーリー










栗原里美さんInstagramストーリー


【追記】石川奈央さんInstagram