★朝から推しさん達が【響-HIBIKI- 3周年】とTLアップされています。

2018/9/14 欅坂46 平手友梨奈 初主演作品公開!!

私は、会社お休みして、朝一番でシネコンに行っていました。

事前に、原作読破をして、色々な雑誌記事を読んで初日に望みましたが、当時の初見感想は感動するけれど、全く不思議な映画と感じました。それまでは、ハリウッド系エンタメ映画にどっぷりだったので、【響】の何に感動したのか理解出来ず、結果毎週【響】を観に行っていました。

因みに、【響】を見てから1年くらいは、他の映画を見られ無いほどの衝撃を受けていました。

★【響】での共演者、監督、スタッフとの出合いがなければ、間違いなく、今の平手友梨奈は存在しなかったと、私は思っています。とても大切な作品です。

++++ 昔まとめた、私ブログ

 




++++

<当時のananインタビュー記事>