【平手友梨奈】消息不明

★先週までの「平手友梨奈情報」大量摂取時期を過ぎて、今週から「友梨奈貯金」が減っていくのは、予想出来ましたが、やっぱり、情報が無くなるのは辛いですね。 

(2/13 「夜バケット」「ドッキリ」以降で、当面情報発信が無くなる・・・?)

昔は、GIRLS LOCKS!まで頑張れば、又、補充出来ると元気も出ましたが、YH公式も頼りにならないし・・

★平手友梨奈の直近で姿を見られたのが、「1/23 さんかく窓 公開記念舞台挨拶」ですが、昨年夏の「ザ・ファブル」撮影以降、まとまった仕事は「ダンスの理由」MV撮影、歌番組と「さんかく窓 雑誌取材、映画宣伝TV出演」「ザ・ファブル 雑誌取材、映画宣伝TV出演」だと思います。

ファブルクランアップが8月上旬だったので、以降は「パリコレ」「ダンスの理由」制作打ち合わせ、MV、歌番組となり、12、1月は「さんかく窓」「ザ・ファブル」の取材&TV出演撮影かなと思います。

先日の「さんかく窓 大ヒット舞台挨拶」は欠席していたので、間違いなく次の仕事に着手してはずです。

もし、映画の撮影なら、最低2カ月弱は要すると思うので、次の何らかの発表は3月??くらいが最短なのかなと思います。 こう書きながら、毎日新しい話題が無いか探索しているのですが・・

さて、「芸能人 目撃情報」でも探索するかな

be yourself

#平手友梨奈に幸あれ