【ダンスの理由】色々 第2報

★ヤバイよ、ヤバイよ状態です。
数回見ただけですが、先日のFNSの100倍くらい格好良い、ダンスが揃っている、てちの熱量が半端ない
(欅坂時代の数十倍格好良い)、相当数ゾーンに入っている。心臓止まりそうです。


みなさん、音響はヘッドホン、イヤホンで聴いてください。「understood!」倒れます


<yurina hirate youtubeチャンネル開設>


公式チャンネル、靴だけも如何にも、てちらしい 格好良い爆  笑爆  笑


<ダンスの理由本編MV>

 

この顔ですよ、ゾーン以外何物でもない爆  笑爆  笑爆  笑


<STAFF>
Director:Ryohei Shingu (新宮良平) お馴染み
Cinematographer:Tetsuya Kondo
LightingDirector:Satoshi Mizoguchi
Choreographer:Amami

続報詳細後日アップします。

be yourself

#平手友梨奈に幸あれ