「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.85(2020/1/23 脱退発表①)

★まずは、「ハンカチ」を準備

<2020/1/23>
【youtube 音声 GIRLS LOCKS! 【平手友梨奈 グループ脱退を発表】2020.01.23 GIRLS LOCKS! 【欅坂46】
https://www.youtube.com/watch?v=Mbq4FeO3Gws

※冒頭あいさつは「こんばんは、欅坂46の平手友梨奈」では無く「こんばんは、平手友梨奈」でスタートです。

<GIRLS LOCKS! 放送後記>
https://www.tfm.co.jp/lock/hirate/index.php?itemid=14228&catid=117



<2020/01/25>
【欅坂公式 ふーちゃんブログ Jan.24*1394今の気持ち】
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/32411?ima=0000&cd=member

平手には、ここまで立ち続けてくれて、人生を捧げてくれて、伝えきれないくらいありがとう、という気持ちと、もっと色々なことに一緒に挑戦したかった、平手の頭の中にあったやりたいことを全て叶えたかった、という気持ちが心の中でパッカーンと2つに分かれています。ただ、そんなことが言えないくらい、感謝の気持ちでいっぱいで、私の人生において、こんなに素晴らしい経験ができたのも、素晴らしい景色が見れたのも、平手がたくさんたくさん考えて、欅に人生を捧げてくれたおかげです。本当にありがとう。いっぱい食べるんだぞ!

【2020/1/24 欅坂公式 ゆっかー ブログ】
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/32404?ima=0000&cd=member

メンバー一人一人には感謝の気持ちでいっぱいです。 
メッセージは本人たちに直接伝えたいと思います。

ずっと試行錯誤していましたが、メンバーとしてだけでなく、
一人の人間として向き合った時それぞれの意志の固さを感じました。

本人たちの背中を押してあげることが1番だと思いました

1度きりの人生、チャレンジしたいことには本気でぶつかって欲しい!
自分を大切にしてね。 ずっとずっとみんなのこと応援しています!


【2020/1/25 欅坂公式 あかねん ブログ 甦り】
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/member/list?ima=0000&ct=18&dy=202001

私自身も、こうして実際に発表されると
これが現実なんだとようやく実感が湧いてきて心にぽっかり穴が空いてしまっているという感じです…

ですが今回発表された4人ともみんな
それぞれの新しい道や夢に向かって頑張ろうと輝こうとしています。だから私達も立ち止まってはいられません。
2015年8月、奇跡の出逢いをしてこれまでずっと一緒に坂を駆け上ってきました。家族よりも長い時間共にして、ただの仕事仲間ではありませんし友達よりもそれ以上の関係。
離れてしまっても心はずっと繋がっています。

てっちゃんの後ろ姿を今まで沢山見てきて、そこでは色んな事を学ばせてくれました。てっちゃんともいっぱいお出掛けしたね。笑顔をみれると嬉しかったな〜

大好きだーーーー!
 

++++++++++++++++++++++++++

※だめだ~、メンバーブログ読んでいると泣けてくる~
 
※2020/1/23 この日の事は記憶に残っていない・・・ 来るべき日が来たんだという事が一番の印象でした。

++++++++++++++++++++++++++

be yourself

#平手友梨奈に幸あれ