一人で勝手に気に入っている「てちさま」呼び

は どうでも良くて、冒頭「小ネタ」

+++++++++++++++++++

yahoo検索画面最高かよ

「てち誕生日」検索結果
平手友梨奈が出てくる


 はい、小ネタでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【△窓公式 兄二人からお祝い】

 


【△窓公式からお祝い】

 


【vivi公式 twitter】

 


★この写真すごい! てちの写真は今まで「強さ」「柔らかさ」「中性感」を強調していましたが、「大人の女性」の写真は見た事がなかった。ドキッとしました。

どこまで続く表現力!!

□NET記事□

【シネマトゥデイ】
平手友梨奈がミステリアスなJK役!『さんかく窓の外側は夜』に注目

 


【モデルプレイス】
平手友梨奈、19歳バースデーに祝福の声続々 岡田将生&志尊淳も動画でコメント

 


【MANTANWEB】
平手友梨奈:19歳誕生日 お祝いの写真が「可愛すぎ!」 「#平手友梨奈生誕祭」トレンドに

 


【SPONICHI】
平手友梨奈、19歳の誕生日 岡田将生&志尊淳が祝福 加工画像にも反響「尊い!」「天使」

 


【クランクイン】
欅坂46・平手友梨奈が18歳の誕生日! ファンから祝福の声が殺到

 


【上記 モデルプレス、スポニチなどの記事をそのまま掲載したメディアが他に数社ある】

+++++++++++++++++++++++++++++

※てちさま、お誕生日によって映画宣伝に役立っていますね。

※twitterはさっき見ても、TLがどんどん上がっていました。コメントが暖かい!!


be yourself

#平手友梨奈に幸あれ