「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.51 (2018年12月①)

<12/1~12/11>

<2018/12/1> 

□Net記事□ ステージナタリー
市川染五郎&欅坂46平手友梨奈がラジオ出演、同世代の表現者として対談
https://natalie.mu/stage/news/310113

J-WAVE ラジオ番組「RADIO SWITCH」にて、市川染五郎と平手友梨奈(欅坂46)の対談が放送される。

【somegoro公式 RADIO SWITCH 対談】
https://www.instagram.com/p/Bq1UUN-l4DI/?utm_source=ig_web_copy_link



<2018/12/5> 

□Net記事□ J-WAVE
欅坂46・平手友梨奈、「ステージに立つことが好きとは言えない」理由とは?
https://www.oricon.co.jp/article/630266/

平手:本当にすごいなって思ったし、いろいろ学ぶことが多かったです。エネルギーを持っていかれました。
市川:(欅坂46のステージについて)いろいろと参考になることがあって、勉強になってます。アリーナのような広い空間を存分に使って、客席との一体感を生んでいるのがすごいなと思いました。

<2018/12/5>

 ★LIVE★ FNS歌謡祭2018 第1夜
【公演場所:グランドプリンスホテル新高輪 飛天 収容人数:2,400人】
【披露曲:「アンビバレント」】

【動画】
https://www.bilibili.com/video/av37489844/

※てちのパフォマンス 2割くらい 調子悪そう
  (話を聞けば・・・ のソロダンスで腕が上がらない)
※側転は出来ている

<2018/12/11>

 □Net記事□ モデルプレイス
欅坂46の今後、平手友梨奈の体調は?秋元康氏が明かす
https://mdpr.jp/news/detail/1809692

秋元康氏が10日、ラジオ『未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/毎週月~金曜よる10時)に初登場。欅坂46の今後や、センターを務める平手友梨奈の体調について言及した

【SOL 放送後記 リンク】
https://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=12263&catid=36

 

秋元先生「だから、"一瞬一瞬が欅坂46の今"なんですよね。それを目撃し続けるしかない。
それぞれのメンバーが突然LINEで色々なことを言ってくる場合もあるし、もちろんその中には『もう卒業したいです』って言ってきた人もいるわけだから。
だからそういうことで言うと、これからどうなるかなんてわからないし…。どうなるんでしょうね?」

 

秋元先生「そうですね。やっぱり"僕"というものに対する思いが、平手の場合はものすごくあるので、それと対峙しているのは大変だと思いますよね。
だからもちろん、みんなが"体調が悪いんじゃないか"とか、"何か引っかかっている部分があるんじゃないか"とか心配してくれてるんですけど、本人と話をすると、その時その時の精一杯をやってるんですよ。
決して手を抜くとか、出来ないとかじゃなくて、"その時の一生懸命"なんですよね。
だから、それは本人の中で、また"僕"に会えるかもしれないし、"僕"が遠い所にいるのかもしれないし、それの迷いも含めて"欅坂46の今がある"と思っています」
++++++++++++++++++

※市川染五郎との対談で同年代が活躍していると刺激になると答えています、クリエーターとしての刺激を受けている気がします。

※12/5 FNS歌謡祭2018 てちパフォーマンス 2割くらいで本当に調子悪そうでした。

※SOL 秋元康対談 放送後記は必見です!


++++++++++++++++++++++

<バックナンバー>
「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.50 (2018年11月③)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12605528300.html

「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.49 (2018年11月②)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12605120547.html

「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.48 (2018年11月①)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12604887067.html

be yourself

#平手友梨奈に幸あれ