「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.11
 
<2016/12/28 & 12/31 紅白>
 
<2016/12/28>
★LIVE★ COUNTDOWN JAPAN 16/17

【会場:GALAXY STAGE at 幕張メッセ   収容人数 12,000人】
【披露楽曲:7曲 】
  セトリ
  OVERTURE
「サイレントマジョリティー」
「大人は信じてくれない」
  MC
「語るなら未来を・・・」
「キミガイナイ」
  MC
「手をつないで帰ろうか」
「二人セゾン」
「世界には愛しかない」

<2016/12/28>
□NET記事□

【ROCKIN記事 欅坂46】
 
冒頭 3:30 が欅坂46です。(インタビューにてちがいない)

<2016/12/31>
★LIVE★ 第67回NHK紅白歌合戦

【会場:NHKホール   収容人数 3,800人】
【披露楽曲:1曲 サイレントマジョリティー 】
 
全出場者の中でも最年少の平手は「沢山の方々に感謝をして素敵な最高なパフォーマンスをしたい」と意気込み、センターを飾ることに「プレッシャーあるが、21人ということを忘れず一生懸命全員でがんばりたい」と話した。
 
 
私だけが結構注目されがちなんですけど、メンバー全員のパフォーマンスというか全体を見ていただきたいなと思います。フォーメーションや、印象に残る振り付けもあるのでそこに注目していただきたいなと思います」とグループ全体に目を向けてほしいことをアピール。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※12/28 Rockin Japan 「COUNTDOWN JAPAN 16/17」でRockメンバーにも入る欅坂46の快挙

※紅白記事は多数あるので、モデルプレス記事のみにしました。
※紅白でのてちは一段と凄みを増していました。
 メンバーがガチガチ緊張が画面越しに伝わってきます。
 
be yourself
 
#平手友梨奈に幸あれ