「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.10
 
<2016/12/24、25>
★LIVE★ 欅坂46初ワンマンライブ
 (3公演 12/24 17:00 12/25 12:00/17:30  3公演 同一セトリ )
【会場:有明コロシアム  収容人数 9,000人×3日】
【披露楽曲:18曲
  <セトリ>
  VTR~OVERTURE
「大人は信じてくれない」
  DANCE TRACK
「語るなら未来を・・・」
  MC
「渋谷からPARCOが消えた日」
「渋谷川」
「ボブディランは返さない」
「青空が違う」
「夕陽1/3」
「制服と太陽」
  MC~VTR
「キミガイナイ」
「山手線」
「乗り遅れたバス」
「また会ってください」
「僕たちの戦争」
  DANCE TRACK
「手をつないで帰ろうか」
  MC
「二人セゾン」
「世界には愛しかない」
「サイレントマジョリティー」
  MC
 EN
  MC
「W-KEYAKIZAKAの詩」
  MC
 
 
オープニングは『大人は信じてくれない』、ダンスパートを挟んで『語るなら未来を…』。作り込んだ表情にカッコ良い振付とフォーメーション、可愛さだけではない“欅坂46らしさ”でいきなり圧倒する。息をのむファンに、鋭い目つきで平手が「有明コロシアム!かかってこい!」と煽ると、会場に地鳴りのような歓声が鳴り響いた。
この模様はインターネットテレビ局AbemaTV内「AbemaSPECIAL2 チャンネル」にて生中継。162万人を超える視聴者数、コメントは12万超えで、AbemaTVの単独ライブ配信では過去最多記録を更新し全国に配信された。なお、この歴史的ライブは、2017年2月にAbemaTVで再放送されることが決定している。
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※ライブは行ってなんぼですが、Net記事でも熱気を感じる初ワンマンライブの記事です。
 でも「有明コロシアム!かかってこい!」 
 聞きたかった。
 
※yourtube ゆっかー伝説スピーチはうるうるくる~
※Abemaさんで生中継 162万視聴者はすごいの一言、再放送してくれよ~
 
be yourself
 
#平手友梨奈に幸あれ