欅坂46 アニバーサリー企画が沢山ありましたが、『けやみみ』についてコメントします。


・4/6はゆっかー、あかねんの回でした。
#1~#3はぺーちゃん、理左でしたが、ちょっとゆるすぎて、途中で聴くのを辞めました。
・#4はどうなんだろう、今が今だから、断定的な発言も出来ず二人共困っていました。
・ならば、この『けやみみ』をどうしたいなどの発言をしてもらいたかったです。
・次回はいつ?
・ちょっと様子見ですか?

・けやみみの中で『サイマジョ』がかかっていたのですが、当然ですが、オリジナルサイマジョでした。

新欅坂46次回ライブは、間違いなく新センターになるから、『新サイマジョ』の
音源とか流さないかな~ とか考えていました。

車で毎日欅坂の曲を聞いていると、てちの声は凄く好きだけれど、この声はもう聞けないと思うと切なくなります。

で、いっその事、新センターの『新サイマジョ』になればな~んて、考えてみました。

当然その他の曲も、『20ver 避雷針』とか『セカアイ ○○ver』とかとか

てちはもういないのだから、自立した欅坂を期待します。

be yourself

#欅坂46デビュー四周年