【不定期更新】 you tube 再生回数から見た欅坂への希望 2020/3/9 版です。
【先週の欅坂 音楽関係トピックス】
・3/7(土) MTV 「欅坂46 Video & Live Special」
・3/7(土) MTV 「欅坂46 Video & Live Special」
【you tube再生回数 週報】
・表題曲合計再生回数 前週より6万回アップ(127万⇒133万)
・個別表題曲再生回数順番「サイマジョ」「和音」「黒い羊」 順列変化なし
・前週との変化 サイマジョ 1万増 和音 1万増 羊 変化なし
・サイマジョ 33万回/週 = 4.7万人/day めっちゃ凄い
・表題曲合計再生回数 前週より6万回アップ(127万⇒133万)
・個別表題曲再生回数順番「サイマジョ」「和音」「黒い羊」 順列変化なし
・前週との変化 サイマジョ 1万増 和音 1万増 羊 変化なし
・サイマジョ 33万回/週 = 4.7万人/day めっちゃ凄い
【you tube MVリリースからの一日当たりの再生回数】
サイマジョは「1億回再生友梨奈ちゃん誕生日企画」あったと思いますが
リリースから間もなく4年経ちます、今でも4.7万回/day の再生回数は欅坂一位です。
<まとめ>
・MTV 特集の影響か、表題曲全体再生回数が増加であった。
まだまだ、ご新規さんが増えている感じがある。
・表題曲合計で133万回/週の再生回数は欅坂コンテンツはまだまだ強い?
・MTV 特集の影響か、表題曲全体再生回数が増加であった。
まだまだ、ご新規さんが増えている感じがある。
・表題曲合計で133万回/週の再生回数は欅坂コンテンツはまだまだ強い?
・他の表題曲再生回数がサイマジョを超えられないのは、欅坂=サイマジョなのか、
「君は君らしく生きればいい」に勇気をもらえる曲なのか、you tubeを見に来る人がそれぞれ思いが違うでしょうけれど、
間違いなく「サイマジョ」は音楽史に残る曲になっていると思います。
新生欅坂が更なる名曲を届けられるように、応援しています。
このままロングヒットになるのか?
【番外編 -ドキュメンタリー映画 予告編-】
・3/2 100万 ⇒ 3/9 113万回再生 13万回増
予告編のみなのに、週の再生回数が表題曲「セゾン」「ガラス」と同等再生回数
・3/2 100万 ⇒ 3/9 113万回再生 13万回増
予告編のみなのに、週の再生回数が表題曲「セゾン」「ガラス」と同等再生回数
be yourself
平手友梨奈に幸あれ
欅坂46に幸あれ