始めに今日のCODEくん(^q^)

ZARA → 花柄ワンピ
AZUL → ドルマンカーデ
レギンス
このワンピさ~
値下げしてる服達と
同じ棚にあったからさ~
うわお!Lucky(゚∀゚)

って思ってレジ直行したら
何かの間違えでその棚にいただけで
全く値下げされてなかったとゆうね、
案外値段高くて
どうしようかと思ったけど
やっぱやめますなんて言えなくて
結局買ったとゆうね、
悲しいエピソードがあるとゆうね…
これ何回も書いた気がする(笑)
それほど悔しかったの(笑)
でも可愛いからもういい(笑)
話かなりずれたけど←
今日は1人で柏の葉ららぽ


お目当てはAZUL\(^^)/
いっぱい可愛いのあった~
今回は全然買ってないけど
絶対また行くっ


あとサンダルも買って
ついでにおおたか行って
ZARA寄ったけどいいの無くて
大人しく帰ってきました

なかなか満足(*^^*)
ふっふ~
