電車の影響でパパ大変だから
南柏まで迎え行った(^^)
電車がこんな状態だと
ほんとに通勤通学大変だよね

パパの会社は都内だから
もろに影響受けてて…
うちは阿部家のタクシーとして
出来ることをします!
パパお疲れ


うちの会社も停電が来る前に
PCとか使う作業終わらせて、
停電中は手作業でできることして、
皆で協力して仕事してる

仕事があるだけ有難い!
ご飯食べれてお風呂入れて
暖かい家があって…
当たり前のことじゃないよね。
毎日感謝して生きなきゃ


今週と来週土曜日も出勤だけど
文句言わずに頑張ります。