ガソスタ営業してないから
普通に道空いてて
もう会社着いた。

まぁそんなことはどうでもよい。


きのう静岡でも大きい地震あったねしょぼん

日本地盤ゆるゆるなのかな?
怖いね(;_;)どうなるんだ…。




西川さん。
皆の無事を教えてくれてありがとうキスマーク

周りほとんどmixiやってるし
うちも情報得たいから
遼くんに言ってみよかな…


皆の近況も知りたいしガーン




とりあえず横前カップルは
何事もなく元気ですドキドキ




ABEの平凡日記-2011031317500000.jpg




さて。あと20分くらいで
停電になるのかな?

きのうはトイレで
水流した瞬間停電が来て
危うく流せなくなるとこでした(笑)



日本は団結してるね!!
今日も1日頑張ろう!!