あれれ。 | ABEの平凡日記
ガソスタ営業してないから
普通に道空いてて
もう会社着いた。
まぁそんなことはどうでもよい。
きのう静岡でも大きい地震あったね

日本地盤ゆるゆるなのかな?
怖いね(;_;)どうなるんだ…。
西川さん。
皆の無事を教えてくれてありがとう

周りほとんどmixiやってるし
うちも情報得たいから
遼くんに言ってみよかな…
皆の近況も知りたいし

とりあえず横前カップルは
何事もなく元気です

←

さて。あと20分くらいで
停電になるのかな?
きのうはトイレで
水流した瞬間停電が来て
危うく流せなくなるとこでした(笑)
日本は団結してるね

今日も1日頑張ろう


