今日はガソスタ並ぶ車が
全部隅に寄ってたから
普通に会社たどり着いて一安心ニコニコドキドキ

でも今度は反対車線が
すごいことになってる。



昨日は停電にならなかったけど
今日は実施するっぽいね!

もうちょい東京電力さん
ハッキリしてほしいね。




話変わるけど
昨日whitedayだから
会社の人達がお返しくれたプレゼント


『こんなときにあれだけど…』
って言いながら。
気持ちだけで充分なのにしょぼん


でもありがたく頂きました。




ABEの平凡日記-2011031416140000.jpg

ABEの平凡日記-2011031416160000.jpg

ABEの平凡日記-2011031416180000.jpg



可愛い(*^^*)
ありがとうございます。


仕事は何時までかわからないけど
頑張ってきます!!