無事到着! | ABEの平凡日記
今日はガソスタ並ぶ車が
全部隅に寄ってたから
普通に会社たどり着いて一安心


でも今度は反対車線が
すごいことになってる。
昨日は停電にならなかったけど
今日は実施するっぽいね!
もうちょい東京電力さん
ハッキリしてほしいね。
話変わるけど
昨日whitedayだから
会社の人達がお返しくれた

『こんなときにあれだけど…』
って言いながら。
気持ちだけで充分なのに

でもありがたく頂きました。



可愛い(*^^*)
ありがとうございます。
仕事は何時までかわからないけど
頑張ってきます


