あのあともずっと道進まず、
途中ガソスタあったから
すごい並んでたけどなんとか入れて
家出てから約3時間で
やっと会社に着きました

もう疲れたよ~。
ここらへんの地域は
3時20分から停電らしくて…
とりあえずパートさんは3時で上がりで
社員はまだ未定らしい。
こうゆうときって
社員だからとか関係あるのか?
停電したら仕事もできないのに
何しろってんだ。
しかも信号とかも消えるんじゃない?
とことん頼りない会社だ←
明日から会社まで
どうやって行こう

不安は募るばかりだね…。
でも被災地の人達は
こんなことよりも
何百倍も何千倍も
辛い思いしてんだよね。
これ以上被害が広まらないことを
祈るばかりだよ…。