あのあともずっと道進まず、
途中ガソスタあったから
すごい並んでたけどなんとか入れて


家出てから約3時間で
やっと会社に着きましたしょぼん

もう疲れたよ~。



ここらへんの地域は
3時20分から停電らしくて…
とりあえずパートさんは3時で上がりで
社員はまだ未定らしい。


こうゆうときって
社員だからとか関係あるのか?



停電したら仕事もできないのに
何しろってんだ。

しかも信号とかも消えるんじゃない?
とことん頼りない会社だ←




明日から会社まで
どうやって行こうガーン

不安は募るばかりだね…。


でも被災地の人達は
こんなことよりも
何百倍も何千倍も
辛い思いしてんだよね。


これ以上被害が広まらないことを
祈るばかりだよ…。