渋滞。家出て一時間経つけどまだ会社に着きません。普段なら30分あれば着くんだけどね…ガソリンは無くなるしどうしましょ(;_;)とりあえず車はラジオ流して常に情報を得てます。停電の件はどうなったんだろうチャリで会社行くべきだったかな?こんなに渋滞するなんて都内のほうがパニックだよね…困ったなあ(T-T)会社着くまであと30分は掛かかる…