家出て一時間経つけど
まだ会社に着きません。


普段なら30分あれば
着くんだけどね…


ガソリンは無くなるし
どうしましょ(;_;)

とりあえず車はラジオ流して
常に情報を得てます。



停電の件はどうなったんだろうしょぼん



チャリで会社行くべきだったかな?


こんなに渋滞するなんてショック!
都内のほうがパニックだよね…


困ったなあ(T-T)



会社着くまで
あと30分は掛かかる…ガーン