食料買ってきた!
スーパー激混み!



ABEの平凡日記-2011031312530000.jpg



遼くん協力ありがとうしょぼん



マックで昼御飯も買ったんだけど
すごい並んでたよ。
レタス不足してるみたいだし。

サイゼも営業してなかったガーン




ガソリン入れたいけど
どこも営業してなくてどうしよう…。

明日から仕事だから
なんとかしてガソリン
入れたいんだけどなあしょぼん




ニュース見てると
どんどん死者が増えてて悲しい。

はう(;_;)