買い出し。食料買ってきた!スーパー激混み!遼くん協力ありがとうマックで昼御飯も買ったんだけどすごい並んでたよ。レタス不足してるみたいだし。サイゼも営業してなかったガソリン入れたいけどどこも営業してなくてどうしよう…。明日から仕事だからなんとかしてガソリン入れたいんだけどなあニュース見てるとどんどん死者が増えてて悲しい。はう(;_;)