まだ余震続くね。

エリアメールみたいなのが来て
いちいち心臓痛いしょぼん
マナーモードにしてても
でっかい音で鳴るから…。
いつまで続くんだ(;_;)



さっき元5組memberで
mailのやりとりして
無事が確認できてよかったしょぼん

それぞれに大変な状況で…
でも怪我がなくてよかった。


また5人集まろうねキスマーク





あだむず、鎌西memberも
みんな無事かなガーン

mixiとかやってないから
全然わからなくて(T-T)




早くいつも通りの
平和な日本になるといいな…。


はぁ…胸が痛いしょぼんハートブレイク