余震。まだ余震続くね。エリアメールみたいなのが来ていちいち心臓痛いマナーモードにしててもでっかい音で鳴るから…。いつまで続くんだ(;_;)さっき元5組memberでmailのやりとりして無事が確認できてよかったそれぞれに大変な状況で…でも怪我がなくてよかった。また5人集まろうねあだむず、鎌西memberもみんな無事かな?mixiとかやってないから全然わからなくて(T-T)早くいつも通りの平和な日本になるといいな…。はぁ…胸が痛い