ただいま。パパを迎えに西船まで行った!どこも道混んでて往復三時間(;_;)人だらけ車だらけでこんなの見たことないよ帰りスーパー寄ったけどカップ麺とか菓子パン品薄状態でびっくり(゚_゚)レジも長蛇の列でやっと帰ってこれていまリビングでへばってる。でもパパのほうが疲れてるもんね!昨日から一睡もしないで会社のために頑張ってさ今日はゆっくり休んでくださいまし。あ~頭痛い