パパを迎えに西船まで行った!


どこも道混んでて
往復三時間(;_;)




ABEの平凡日記-2011031209210000.jpg



人だらけ車だらけで
こんなの見たことないよしょぼん



帰りスーパー寄ったけど
カップ麺とか菓子パン
品薄状態でびっくり(゚_゚)

レジも長蛇の列で
やっと帰ってこれて
いまリビングでへばってる。



でもパパのほうが疲れてるもんね!

昨日から一睡もしないで
会社のために頑張ってさしょぼん



今日はゆっくり休んでくださいまし。



あ~頭痛いショック!