地獄みたい。ニュース見るたび心痛む。地獄を見てるみたい。こんなことが現実に起こるなんてほんとに信じられない…。自然には勝てないね。自分の部屋恐ろしいからママの隣で寝ます。でも寝る所があるだけありがたいよね。電気ガスも通ってるし。1人でも多くの人が助かりますように。神様(;_;)