ニュース見るたび心痛む。
地獄を見てるみたい。
こんなことが現実に起こるなんて
ほんとに信じられない…。
自然には勝てないね。



自分の部屋恐ろしいから
ママの隣で寝ます。

でも寝る所があるだけ
ありがたいよね。
電気ガスも通ってるし。



1人でも多くの人が
助かりますように。



神様(;_;)