怖いみんな無事(;_;)?車だから帰ってこれたけど会社ぐちゃぐちゃ。壁ヒビ入るし窓ガラス割れるし…帰ったら部屋もぐちゃぐちゃ。パパは会社に泊まり込みみたい。大丈夫かな?パパ~。ほんと怖いもう地震起きないで