みんな無事(;_;)?


車だから帰ってこれたけど
会社ぐちゃぐちゃ。
壁ヒビ入るし窓ガラス割れるし…


家帰ったら部屋もぐちゃぐちゃ。


パパは会社に泊まり込みみたい。
大丈夫かな?パパ~。



ほんと怖いしょぼん

もう地震起きないでしょぼん