いや~今日はあまりにイライラして
平常心保てなかったわ

あのくそばはあ
性格も顔も天下一の不細工。
仕事上とかの問題じゃなくて
人としてどうかと思う。
あんな人間には
絶対になりたくない。
ここまで人を生理的に受け付けないの
生まれて初めて。
席隣だからほんっと
ストレス溜まってしゃーない。
一応先輩だから
思ったことバンバン
言うわけにもいかないしね。
とりあえず席替え求む。←
まぁこんなイライラしてたのに
嵐の番組2つ見て
幸せいっぱいになったけどね

まぁでもそのあと
布団のシーツずれてたから
引っ張って直そうとしたら
その勢いで拳を壁に強打したけどね。

あまりの痛みに写メ撮ったけど
地味に赤いだけだしね。
はぁ……。
なんかいいこと無いかなあ。←