いや~今日はあまりにイライラして
平常心保てなかったわシラー


あのくそばはあ
性格も顔も天下一の不細工。
仕事上とかの問題じゃなくて
人としてどうかと思う。

あんな人間には
絶対になりたくない。


ここまで人を生理的に受け付けないの
生まれて初めて。



席隣だからほんっと
ストレス溜まってしゃーない。

一応先輩だから
思ったことバンバン
言うわけにもいかないしね。



とりあえず席替え求む。←




まぁこんなイライラしてたのに
嵐の番組2つ見て
幸せいっぱいになったけどねドキドキ


まぁでもそのあと
布団のシーツずれてたから
引っ張って直そうとしたら
その勢いで拳を壁に強打したけどね。



ABEの平凡日記-2011031023270000.jpg



あまりの痛みに写メ撮ったけど
地味に赤いだけだしね。




はぁ……。
なんかいいこと無いかなあ。←