Disneyland行きたいな。

新しいアトラクション
すごく楽しいらしいね。


ひーショック!行きたい。



でも順番的に次はseaなんだよな←




ABEの平凡日記-IMG_6807.jpg



これめっちゃ綺麗よね。
加工してないんだよ!

遼くんのiPhoneで撮ったやつ。
さすがiPhone(´Д`)




遼くん!
今年中に行けたら行こキスマーク

行こうねドキドキ
じゃなくて行こ。←ワガママ




今日は木曜日=嵐。

きゃーラブラブ!楽しみ!!!



仕事頑張ろ。また後ほど(゚_・)ノドキドキ