そういえば。Disneyland行きたいな。新しいアトラクションすごく楽しいらしいね。ひー行きたい。でも順番的に次はseaなんだよな←これめっちゃ綺麗よね。加工してないんだよ!遼くんのiPhoneで撮ったやつ。さすがiPhone(´Д`)遼くん!今年中に行けたら行こ行こうねじゃなくて行こ。←ワガママ今日は木曜日=嵐。きゃー楽しみ!!!仕事頑張ろ。また後ほど(゚_・)ノ